CONTACT US
  • HOME
  • お知らせ
  • カケ合わせることで課題を解決する「×カケレル」...

news カケ合わせることで課題を解決する「×カケレル」登場。

2023.04.25

~事業・商品のプロモーションをゼロから一貫サポート~

株式会社SBSプロモーションは、カケ合わせることで課題を解決するソリューションサービス「×カケレル」を4月25日(火)にスタートしましたことをお知らせいたします。

■背景

近年、人々が情報を入手する手段が多様化した事で、プロモーション戦略も年々難しくなってきています。どうしたら効率の良い失敗しないマーケティングが行えるのかが企業の課題の一つです。
そこで、創業50年半世紀にわたり蓄積してきた当社のマーケティングノウハウをたくさんのお客様に活用して頂きたく、新サービス「×カケレル」のご提供をスタートさせることにしました。

■概要

「×カケレル」は、ローカルから全国まで、テレビ・ラジオや新聞などのマスメディアにおける強固なネットワークを誇ります。
さらに、CMや広告掲載だけでなく、WebやSNSを駆使したデジタル展開にいたるまでを「×カケレル」だけで完結。あらゆる手法を掛け合わせたプロモーション戦略で、地域や業種を問わずお客様の事業・商品のPRを全面的にサポートします。

■特徴

  1. マス広告からWeb展開までプロモーションを「×カケレル」だけで完結

    マスメディアとWebにより広告効果の最大化を目指します。地域や業種を問わずお客様の事業・商品のPRを全面的にサポートします。

  2. ご予算に合わせたプランニングで効果測定まで一貫サポート

    様々な施策を掛け合わせた一貫したPR設計をご提案します。施策を実行して終わりではない、事業の成長そのものへの貢献を目指します。

  3.  創業50年以上の確かな実績と実力でお客様に寄り添い手厚くバックアップ

    不安や疑問一つひとつに寄り添う丁寧な対応が、多数の企業様から高く評価されています。

 

▼ご興味のある方は下記Webサイトをご参照ください。