menu
contact

セミナー情報|消費者行動に基づいた自動車ディーラーマーケティング

日時:2021年6月25日(金)14:00~14:30

会場:オンライン

参加費無料

申込締切:2021年6月22日(火)

※ウェビナー登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。

 
 

▼第1部 

Web広告について~効率の良い集客方法~

・マス媒体とWeb媒体の違い
・Web広告の考え方(効率の良いWebサイトへの誘客)

▼第2部

消費者行動に基づいた自動車ディーラーマーケティング

マイクロアド社が提供するIGNITIONとは自動車業界専用のマーケティングデータプラットフォームです。

複数の自動車専門メディアデータからユーザー行動を分析し、
購買可能性を基にした広告配信/分析により購買検討者数の最大化を実現します。

【コンテンツ例】

  • デジタルマーケティングの必要性
  • 購入検討者のWEB上での情報収集について
  • 自動車購買までの消費者行動の変化
  • WEBマーケティングで成果創出するための考え方
  • チラシ代替施策

▼こんな方におすすめです

  • 自動車ディーラー販促担当の方
  • 自動車中古車販促担当の方
  • 新規のお客が増えないという悩みを抱えている方
  • 今までの広告手法では効果が感じられなくなった方

▼登壇者紹介

株式会社マイクロアド 営業本部西日本統括 長尾 健明

マイクロアドにてDSPのアカウントプランナーとして業務に従事。
自動車領域をはじめとして、様々な業種のお客様への広告支援。
その後名古屋営業所の所長に就任し、プロダクト開発にも参画。
現在はIGNITIONのディーラー領域のマネージャー兼、営業部の西日本責任者として業務に従事。

お申し込み

下記フォームよりお申込みください。
お申込み後、自動返信メールが届きます。

 

一覧へ戻る